BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

年末になってしまいました。

こんばんは♪
BAR Up to You店長のみどりさんです。

お店のPCの調子がすこぶる悪く、スマートフォンから投稿したブログが、
なんだか横向きの写真だけという、
すごーく投げ槍感のあるものになってましたね。。。

失礼しました。


さて、そんな訳で、PC新しく購入しました!!
すこぶる快適です。


では、今月のおすすめのご紹介です(^0^)v

■洋梨(ル・レクチェ)
d0131095_182322100.jpg


大丈夫かな?
横向きになってないかな?笑

もうそろそろ時期も終わりの洋梨ですが、
私はこの、遅めに出回るル・レクチェが、とてもカクテル向きだと思うのです。
ラ・フランスに比べ、粘性が高く、歯触りも、なんというか「モニョッ」としています。
追熟することで、甘みも香りも強くなりますが、
実は今まさに!!食べごろのル・レクチェが、ございます。

おすすめは、シャンパンをベースにしてシンプルに味わっていただくカクテルです♪
どうぞ、ご賞味下さいね(*^^*)
[PR]
# by bar-uptoyou | 2015-12-09 18:34

新作です。

d0131095_1423140.jpg

[PR]
# by bar-uptoyou | 2015-10-02 14:02

9月です♪

春先より、毎日曜日をお休みさせて頂いておりましたが、
今月より、第一日曜日のみ定休日に戻ります(*^^*)

他は毎日営業しております!
(年末年始とお盆は別です。。)
どうぞ、ご利用下さいませm(__)m
[PR]
# by bar-uptoyou | 2015-09-01 15:43

秋めいてきました♪

d0131095_0264894.jpg

[PR]
# by bar-uptoyou | 2015-08-26 00:26

アメリカンチェリーです。

こんにちはo(^0^)o

気が付けば6月も半ば、
梅雨入りして、毎日じとじとしてますね。

でも、沖縄では梅雨がもうあけたそうで、今年は梅雨明けが早いのかも知れません。
もうすぐ、灼熱の太陽に焼かれる日々がやってきそうですね♪


さて、最近のおすすめのフルーツカクテルのご紹介です。

『アメリカンチェリーのフローズンダイキリ』!!
d0131095_17273661.jpg


この時期、毎年ご用意しているカクテルです(*^^*)

ベースにロンサカパセンテナリオを使い、
しっかりとした果実感と深みをだしたカクテルです。
最初はシャリシャリ感をお楽しみ頂いて、そして氷が溶けてもお楽しみ頂けます♪

女性にも、男性にもご好評頂いていますm(_ _)m
食後の一杯にちょうどよいと思います!
ぜひ、お試し下さいませ♪

そして、皆さまのおかげで、楽しい8周年を迎えることができました!!
西新宿に開店して、やっと9年目に突入したUp to Youを、
どうぞ今後とも、よろしくお願い致します!!
[PR]
# by bar-uptoyou | 2015-06-17 17:33


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧