BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トマトです。

こんばんは♪
GWも、今日で終わりのようですが、皆様素敵なお休みは過ごせたでしょうか?

私は5月3、4日を連休させて頂き、山梨へ行ってまいりました。
小淵沢に、たまにお世話になる八百屋さんがあり、
今回もそちらに寄らせて頂きました。

それで今回仕入れたのがこちら。
『水切りトマト』!!
d0131095_223273.jpg

(ちなみにトマトの隣は、熊本県産のメロンです。これもえらく美味しいです。)

水切りトマトというのは、水やりを極力抑える(雨にも当てないそうです)ことで、
味わいと甘みを濃く作ったトマトです。
これが・・・絶品!!
その小淵沢の八百屋さんでも、たまに売り切れになってます。

で、このトマトを使って作ったカクテルがこちら!
d0131095_226385.jpg

ウォッカをベースに、ちょっぴりカシスを加えて厚みを出してみました。
手前味噌ですが、これかなり良いです(^0^)

早速売り切れてしまったので、また発注します。
あったりなかったりするので、ご来店の際にありましたら、ぜひご賞味下さいませ♪
[PR]
by bar-uptoyou | 2016-05-08 22:08


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧