BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら、入荷してみました。

こんにちは♪
三連休は、皆様いかがお過ごしでしょうか。

またしても、久しぶりの投稿になってしまいました・・・


今年は暖冬でしたが、暖かくなるのも早いですね。
先日は、神田川沿いの桜並木も、なんとなくつぼみがピンク色になっていました!


さてさて、このところ、ワイン樽でフィニッシュをかけているモルトにめっきり興味のある私ですが、
そんな訳で、こちらを入荷してみました。
『グレンモーレンジ ネクタードール』♪

d0131095_1893399.jpg


こちらは、ボトラーズや限定ではなく、スタンダードです。
かの世界三大貴腐ワインの一つ、フランスのソーテルヌワインの樽で後熟したもの。

香りはとにかく甘やかで蜂蜜のよう。
何も知らずに香りをかいだら、もしかすると「ブランデーかな?」と思ってしまいそうです。
味わいは、トフィー、こがしたキャラメル、そしてレーズンのような。。。
余韻は、濃厚な味わいがとても長く続きます。

うーん、美味しい!!!!
グレンモーレンジは、10年位前に今のラインナップに変わる前もそうでしたけど、
いろんなフィニッシュをかけたものが、美味しいし興味深いですね。

チョコレートをつまみながら、のんびりストレートで飲みたいですね(^^)
ぜひ、お試し下さいませ♪


ちなみに、BAR Up to Youは、
連休は明日だけお休みです。
本日は元気に営業しております。
どうぞお立ち寄り下さいませ(o^-^o)
[PR]
by bar-uptoyou | 2016-03-20 18:21


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧