BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Sherrでカンパイ!!フェア

まだまだ日中は暑いとはいえ、
すっかり秋の空気になってまいりました。
朝晩は涼しいので体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、Up to Youでは、
『Sherryでカンパイ!!フェア』をはじめました!
シェリーはスペインのワインの一種ですが、
あまり馴染みのない方が多いのではないでしょうか?

そこで、今回はシェリーの中でも代表的な
フィノ・キンタ(フィノはいつも置いています)、アモンティリャード、オロロソ
の3種類の中でも秀逸なボトルをそろえました。

さらに、スタッフ特製の
トリッパとレンズ豆の煮込み、トルティージャ、自家製生ハム
と同じく3種類、スペイン風の料理をご用意いたしました。

今回のフェアでは、上記シェリーとフードの中から
お好きなものを1つずつお選び頂き、セットで1100円でご提供いたします!
ものすごくお得になっていますので、この機会に是非お試しください!

各メニューは少しずつご紹介させていただきますね。

今回は『オズボーン フィノ・キンタ』です。
数あるシェリーの中でも、もっとも辛口と言われていますが、
酸味が非常に穏やかなのでとっても飲みやすいです。
ですので、さまざまなお食事との相性がいいのも魅力的です。
試してみたいけど・・・というかたはまずこちらから是非!



d0131095_542243.gif

[PR]
by bar-uptoyou | 2011-09-18 05:46


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧