BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日より…

d0131095_1831359.jpg

Up to Youでは、本日よりハロウィンパーティーです(≧∇≦)★


先日ブログにあげた、かぼちゃのカクテルと、
本日からは、店長手作りの、かぼちゃのマフィンでお出迎え致します(*^o^*)


力作ですよ!


数に限りがございますので、お早めにどうぞ♪



また、本日より3日間、
仮装してご来店のお客様には、お会計より20%お値引きさせて頂きます★

お値引き対象かの審査は、スタッフの主観によりますので( ̄∀ ̄)、
皆さん張り切って仮装していらして下さいね!!
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-10-29 18:03

ハロウィンですから★

d0131095_15301222.jpg

『カボチャのカクテル』♪♪


とーっても、美味しいです(*^o^*)
ほんとに。


パンプキンプリンみたいです!!


ぜひ、お試し下さいませ(≧∇≦)
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-10-27 15:30

すっかり秋です。

d0131095_18264441.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(^。^;)


気づけば、すっかり秋ですね…

果物の美味しい季節ですね★


とか言っておいて、
パスタのお知らせです( ̄∀ ̄)


今週は、
『トマトとブロッコリーのスパゲッティ』です♪


オイルベースで、シンプルに仕上げました!
トマトの甘みが引き立って、美味しいですよ★


…先週はカボチャを使ったパスタで、季節感満載だったんですけどね。。。

もっと、マメに更新しようと誓う、
スタッフ一同でした(笑)
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-10-26 18:26

天高く、馬肥ゆる…?

d0131095_1723960.jpg

今日は久々に晴れ渡り、まさに秋晴れといったところでしょうか。
とはいえ、油断していると体調を崩しやすいので、これからも気をつけていきたいですね。
どんなお仕事でも、体が資本!


というわけで、本日は
「ゆずのジントニック」のご紹介です。

ゆずは疲労回復や抗酸化作用、さらに美容にもいいというスグレモノ!

ゆずの香りがジンの味を引き立て、ライムに代わるスタンダードになるかも!?

お酒はよくお食事との相性の話になりますが、
個人的にはお食事と一緒に、というよりは食前酒としてお勧めしたいですね。

まさに今が旬のゆずをご堪能くださいませ。
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-10-01 17:23


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧