BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆3周年です!!☆

みなさまこんにちはッ

早いもので、もうすぐ5月も終わりですね~☆
ということは、もうすぐ6月です(当たり前です)


ということは・・・


そう!!6月1日は、BAR Up to Youの、3周年ですッ(*^O^*)☆★

当店も皆様の溢れんばかりの愛のおかげで、
無事に3周年を迎えることができます!!

いつも、ありがとうございますm(_ _)m


そこで皆様に、日頃の感謝の気持ちをこめて・・・

6月1日(火)にお越し頂いた方には、
ウエルカムシャンパン(モエ・エ・シャンドン)を一杯サービス★
そして更に、お会計より10%お値引きさせて頂きますv(^-^)v


更に更に!
今回、作っちゃいました、オリジナルノベルティ~~~

「BAR Up to You」のロゴの刻印入りの、
レザーキーホルダーッッッ!!

こちらも、差し上げちゃいま~す☆

一応、数に限りがございますので、お早めにどうぞッ(^_-)-☆



あら、6月1日は行けないわ・・・っていう貴方

6月2日(水)~6月5日(土)の4日間は、
「ブログ見たよ」で、1500円までのドリンクを一杯サービス致します!
もちろん、まだ残っていれば、ノベルティも差し上げます!



石の上にも3年・・・
新宿のアスファルトの上にも3年・・・

皆様と、3周年という一つの節目を一緒に祝えることを、
スタッフ一同楽しみにしております!!


そしてこれからも、
皆様に愛され続ける、居心地の良いお店でいられるように、
スタッフ一同努力して参ります!
どうぞ、末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-05-27 13:28

こんなのも…

d0131095_18254185.jpg

で、

夏といえばモヒートな訳ですが…

(誰が決めた!!)


こんなん、始めてみました★

『紅茶のモヒート』
!!


紅茶のリキュールとホワイトラムをベースに、
お決まりのミント・ライムで作りますo(^-^)o


紅茶のほろ苦さが、これまたミントに合うんだな〜(*^o^*)


どうぞ、お試し下さいませ★
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-05-22 18:25

夏ですね!

d0131095_17515446.jpg

d0131095_17515462.jpg

いや〜毎日、蒸し暑いですね(°□°;)

夏が近いんでしょうか!?
もう梅雨なんでしょうか??


さて本日は土曜日です★
そう、ワンコインモルトデー(*^o^*)

本日は、ローランド地方の軽やかなモルト、
『オーヘントッシャン』10年を、1ショット500円でお召し上がり頂けます★


こちら、今流行りの、ハイボールにしても美味しいですよo(^-^)o
どうぞ、お試し下さいませ♪



もうひとつの写真は、
『フレッシュパイナップルのピニャカラーダ』!!

夏はやっぱり、トロピカルドリンクが飲みたいッ。

という訳で、
旬に突入したパイナップルをふんだんに使って作りました(^з^)-☆


こちらもどうぞ、
ご賞味下さいね!
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-05-22 17:51

夏ですね★

d0131095_19495129.jpg

なんつって(^∀^)ノ


もうスイカが出回り始めましたね★


という訳で…

熊本産のスイカを使った、
『スイカのソルティードック』
を、ご用意致しました!!


ベースのウォッカには、
プレミアムウォッカの、グレイグースを使い、
柔らかな味わいに仕上げています(*^o^*)


一足お先に、
爽やかな夏の味わいを堪能してみませんか!?
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-05-12 19:49

ワンコインモルト

d0131095_19285278.jpg

お久しぶりです☆

GWは、いかが過ごされましたか!?
毎日天気が良くて、気持ちが良かったですね!(b^ー°)


さて本日は、
ワンコインモルトデーです☆★


本日は、アイラ島のあの有名な、
『アードベグ』10年です!!



さぁ、
アードベグの意味は、なんでしょう!?
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-05-08 19:28


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧