BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新入荷★

d0131095_18491032.jpg

こんにちは〜V(^-^)V

気づけば、もうすぐGWですね★
皆様、ご予定はいかに??


さて、新しいモルトが入荷致しました!!


『インプレッシウ゛・カスク』シリーズの、
ボウモア8年(カスクストレングス)

と、

『シグナトリー・ウ゛ィンテージ』の、
ボウモア19年★★


前者は、いわゆる『ブラックインプレッシウ゛』シリーズのものですが、
カスクストレングスの若いボウモアとは思えない、
柔らかく熟成感のあるモルトです!


アタックこそスパイシーですが、すぐにフルーツのような甘さが口に広がります。
それからスモーキーさ、潮っぽさが顔を出し、蜂蜜のような甘さに変化していく…

面白くて美味しいモルトです(≧∇≦)♪

こちらはぜひ、ストレートでお召し上がり下さい。


後者は、逆に19年という熟成年数を感じさせないような、フレッシュな味わい。

こちらは甘さの中にも、ボウモアらしいスモーキーさやミルキィーさを感じることができます★



久しぶりの、アイラモルトの入荷です(^w^)

どうぞ、お試しになってみて下さい★
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-04-27 18:49

寒いです!

d0131095_22482959.jpg

こりゃ、ほんとに4月なんでしょうか!?

驚くほど寒いですね(・ω・)/



さて、パスタが変わりました!

『キャベツと挽き肉の和風スパゲティ』

ちょっぴりピリ辛&柚子の香りを、
どうぞお楽しみ下さいませ♪
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-04-16 22:48

春ですから…

d0131095_1822275.jpg

『菜の花とベーコンのクリームスパゲティ』!!


菜の花のほろ苦さが、クリームソースにとてもよく合います★☆


彩りの良さも、食欲をそそりますね(*^-^)b


どうぞ、ご賞味下さいませ♪
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-04-09 18:22

春のパスタ★

d0131095_19485012.jpg

本日より、こちらをご用意しております★


『新タケノコの梅塩風味スパゲティ』!!


国産の、今まさに旬のタケノコを使ったパスタです。



今のタケノコは、えぐ味が少なく、
柔らかく香りが良くてとても美味しいですよ★



アクセントに梅塩を使い、香りを添えました★


シンプルな味付けですので、タケノコの風味を存分に味わって頂けます♪


どうぞご賞味下さいませ!!
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-04-02 19:48

春ですね☆

d0131095_19252630.jpg

今日から4月!!


桜も見頃を迎え、春気分いっぱいの今日この頃ですね★



果物も、春から夏に旬を迎えるものが、
どんどん店頭に並んできています。


そんな果物の一つ、『日向夏』を使ったカクテルを、
今回ご用意いたしました★☆


タンカレーをベースに使い、シンプルに仕上げました('-^*)/

日向夏の甘酸っぱさを、思い切りお楽しみ頂けますよ!!


どうぞご賞味下さいませ♪
[PR]
by bar-uptoyou | 2010-04-01 19:25


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧