BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワンコインモルトデー★

d0131095_18273877.jpg

毎週土曜日は、ワンコインモルトデー!!

今日は、ローランド地方の代表格、
『オーヘントッシャン』10年が、
1ショット500円でお召し上がり頂けます(・ω・)/


こちら、伝統的な3回蒸留で作られるモルトです。

軽やかで麦の香りが楽しめる、フレッシュなモルトです★


どうぞお試しあれ(^O^)/
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-11-28 18:27

★Newモルト★

d0131095_18201166.jpg

あの、インペリアルが入りました!!

こちらは、信濃屋さんオリジナル(^-^)/
年数は14年。
『ダブリオーネ』という名前が付けられてます。


店長個人的には、インペリアルはとっても出来のよいモルトだと思いますね〜。
外れないです★

(そんなに、種類飲んだことないですが…)

閉鎖してしまっているのが、残念です。。。


あ、ラベルの男性は、
ナポレオンらしいです。
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-11-28 18:20

遅ればせながら

d0131095_0191764.jpg

ボジョレーヌーヴォー、解禁になりましたね!

当店では、ジョルジュデュブッフ氏のものをご用意しております★


今年のボジョレーは良いです。
しっかりと甘味があります。香りも複雑です。
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-11-20 00:19

山崎

d0131095_232543100.jpg

山崎蒸留所の限定モルトシリーズから、
新しいものがリリースされました★


『山崎パンチョン』

パンチョンというのは、北米産ホワイトオークから作られる、ずんぐりした形の樽です。


クッキーやバニラのような、柔らかな甘味が存分に楽しめる逸品です♪


どうぞお試し下さい!!


そういえば最近、
山崎12年の水割りが、とても美味しいことに気づきました。

こちらもあわせて、お楽しみ下さいね(-_☆)
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-11-10 23:25

久しぶりに

d0131095_43478.jpg

d0131095_4346.jpg

d0131095_43495.jpg

お滝橋通りを少し入ったところにあるバー、
『ゾートロープ』さんに伺いました★

相変わらず、マニアックなお酒がたくさん…♪


イチローさんのNew Bornとか、
独歩のビール蒸留酒とか。


いや〜マスターの知識のハンパないこと!!!!


…実は、初めてこちらのお店に伺った時、
「何もわからないままバーテンダーになってしまったので、教えて下さい!!」
と言って入りました。


未だに、
何もわからない私ですが…orz


お酒が楽しいことばかりは、人一倍わかっているつもりです(*^-^)b



皆さま、これからも一緒に、
楽しいお酒を飲みましょうね★
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-11-07 04:03

冬のような

d0131095_11174172.jpg

まるで冬のような寒さが続いていましたね!

寒暖の差で、体調を崩してしまいそうですね(^_^;)
気を付けましょう!!

さて、こんなもの作ってみました。

『烏賊の塩辛とルッコラのピザ』

後引くお味です♪♪

限定メニューなので、お早めにどうぞ!!
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-11-05 11:17


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧