BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒いですね

d0131095_16173591.jpg

寒いので、新たにホットカクテルを作ってみました☆

『バナナのホットカクテル』です(^-^)/

チョコバナナのような、甘く優しいカクテルに仕上がりました♪

甘いカクテルがお好きな女性に、おすすめです!
もちろん男性も…o(^-^)o


どうぞお試し下さいね☆
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-02-26 16:17

今週は

d0131095_23301163.jpg

『プッタネスカ』です!!!!

アンチョビの塩気が効いていて、美味しいですよ(*^-^)b

どうぞお試し下さい★


それから、
白ワインに合いそうな、フルーツチーズを始めましたo(^-^)o

もうすぐ春ですね♪
気分は白ワインです(*^_^*)

(!?)
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-02-22 23:30

今週のパスタ

d0131095_231267.jpg

『菜の花とベーコンのトマトクリームスパゲティ』
ですo(^-^)o

菜の花は、春の野菜と思われていますが、
実は今時分が、旬なのです☆


トマトクリームの爽やかな感じと、よく合います(^-^)/


お飲み物は、
アメリカンレモネードなんていかがでしょう♪
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-02-08 02:03

トム&ジェリー

d0131095_1335161.jpg

ホットカクテルの
『トム&ジェリー』です☆

ブランデーとラムをベースに、
泡立てた卵を加えた、
言うならば洋風卵酒です(^-^)/

とても体が温まりますよ♪

冬の間に、ぜひどうぞ!
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-02-04 01:33

生チョコです

d0131095_2595513.jpg

日本を代表するウィスキー、
『山崎』と『白州』を練り込んだ、
サントリーとロイズがフィーチャリングして作った生チョコが、先日入荷しました★

とても、美味しいです!

山崎の方は、シェリー樽の香りが漂いチョコレートとの相性の良さを遺憾なく発揮していますo(^-^)o

白州は、そのスモーキーさが意外なまでにホワイトチョコレートとマッチング!

数量限定ですので、
山崎か白州をご注文の方にのみの、セットでのご提供となります。


ウィスキーをさらに楽しんで頂けると思います(^O^)/
ぜひお試し下さい♪
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-02-01 02:59


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧