BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きんかんです☆

d0131095_193013100.jpg

こんにちは!

25日は、店長の誕生日で盛り上がって下さった皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でしたっ!!


さて、今が旬のきんかんを使ったカクテルをご用意しました('-^*)/

ジンベースで、さっぱりほろ苦い中にも、かすかに甘さを感じるカクテルです。

男性にも、お楽しみ頂けると思いますよ★

どうぞ、お試し下さいね(*^-^)b
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-01-27 19:30

こんにちは!

d0131095_1661099.jpg

最近、寒かったり暖かかったりで、体調を崩してしまいそうですね!
風邪予防はバッチリですか?

さて今週は、
『鶏肉と三つ葉の豆乳クリームスパゲティ』
を、ご用意しております★

卵黄をのせて頂く、親子丼みたいなスパゲティです(^-^)/

寒い日にはピッタリですよo(^▽^)o

どうぞご賞味下さい♪
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-01-23 16:06

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

当店も皆様のおかげで、二度目の新年を迎えることができました。

これからも何卒、Up to Youをよろしくお願い致しますo(^▽^)o


さてさて、
本日、手作りジェノベーゼソースを作ってみました♪

意外に、いやいや予想通りに、
とても美味しくできました!!

パスタにもピザにもできます。
ご賞味下さい★
[PR]
by bar-uptoyou | 2009-01-13 01:30


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧