BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新です

d0131095_4461956.jpg

遅ればせながら、
今週のパスタです!

『秋ナスとたっぷりキノコの和風ペペロンチーノ』です★

うまいです!(笑)


今週金曜日は、ハロウィンですね♪
Up to Youでは、店長手作りのクッキーをご用意致しましたo(^▽^)o
ぜひ、ゲットしてみて下さいませ♪

ちなみに、先着20名様には、サービス券までお付けします!!

ちなみに②、バッチリ仮装してご来店頂きますと、お会計を50%オフにしちゃいます!!!!
ぜひ、頑張って仮装してみて下さいね☆
[PR]
by bar-uptoyou | 2008-10-30 04:46

梅のピザです

d0131095_1652502.jpg

今週のオススメは、こちら!

『梅とレンコンのピザ』
ですo(^-^)o

シャキシャキしたレンコンの食感と、梅肉ペーストがよく合います♪

ヘルシーな一品です!
どうぞお試し下さい(*^-^)b


フルーツカクテルも、充実しています。
梨、洋梨、いちじく、キウイ☆

こんなフルーツカクテルが飲みたい!というリクエストもお受けします(^-^)/

スタッフまでお声をお掛け下さいね☆
[PR]
by bar-uptoyou | 2008-10-15 16:52

イチローズモルト

d0131095_15124821.jpg

久しぶりに、イチローズモルトが入荷しました!

『Two of Diamonds』
16年熟成
1stカスク…ホグスヘッド
2ndカスク…フレッシュバーボン樽

ブランデーのような甘い芳香と、長く続く余韻。
ぜひお試し下さい('-^*)/
[PR]
by bar-uptoyou | 2008-10-07 15:12

今週のパスタです

d0131095_17524947.jpg

『エビとハーブのスパゲティ・白ワイン風味』です☆

店長個人的には、とても秋らしいメニューだと思います('-^*)/

ディルの香りが、エビとよく合います!
ぜひ、お試し下さいませ(b^-゜)
[PR]
by bar-uptoyou | 2008-10-06 17:52


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧