BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合ガモ♪

d0131095_11195646.jpg

今週のUp to Youのパスタは、
『合ガモとネギの和風スパゲティ』です('-^*)/
ワインでコクを出した和風ソースと合ガモが、良く合います☆

そして、合ガモスモークを軽く焼いて単品でもお出しできます!!
合ガモにはやっぱりワインですね~(*^-^)b
[PR]
by bar-uptoyou | 2008-06-25 11:19

びわです

d0131095_1685618.jpg

フレッシュフルーツのカクテルに、『びわ』のカクテルが加わりました★

さっぱりとした飲み口ですよ('-^*)/
ぜひお試し下さいませ♪

さて明日は金曜日ですね。
6月も、もう少しで終わりそうです!
楽しい週末を過ごして、梅雨の鬱陶しさを振り払っちゃいましょうv(^-^)v
[PR]
by bar-uptoyou | 2008-06-19 16:08

今週の

d0131095_0514181.jpg

今週のパスタです(^-^)/
『ナスとインゲンのトマトソーススパゲティ』!!
夏野菜が、美味しくなってきました♪
特製トマトソースと一緒に、ぜひどうぞo(^▽^)o

また、明日からは、久しぶりの
『ポークチリビーンズ』が復活します★
お楽しみに!

ご好評頂いている、フレッシュフルーツのカクテルも、ぜひご賞味下さい(*^_^*)
今は、キウイとマンゴーとメロンをご用意していますよ!

いやな梅雨の時期を、美味しいお酒と食べ物で、元気に乗り切っていきましょう☆彡
[PR]
by bar-uptoyou | 2008-06-12 00:51


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧