人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

夏です!!ビールです!!

こんにちは!!
気づけば、2017年も半分過ぎてしまいましたね。
後半戦も、充実した毎日になるといいですね♪

そんな訳で、季節は夏!!!!
(今のところ、梅雨でじめじめした天気が続いていますが・・・汗)
BAR Up to Youでは毎夏、7月と8月の2か月間、
8週かけて、【BEER FESTA】を開催しております110.png

週替りで、おすすめのクラフトビールをご紹介。
それをお飲み頂く毎に、スタンプカードにスタンプを押します。
スタンプの数が・・・
4個で→お好きなビールを一杯プレゼント
6個で→ミックスナッツorビーフジャーキーをプレゼント
8個コンプリートで→お好きなビールを二杯プレゼント!!
という、美味しくて大変お得なイベントなのです177.png

しかも、それぞれのスタンプの数に達するたびに、それぞれのプレゼントがもらえるので、
コンプリートすると、ビール三杯+おつまみが貰えちゃうわけです♪

こちら、昨日からスタートしております。
第一週目は、
『九十九里オーシャンビール ピルスナー』♪
夏です!!ビールです!!_d0131095_17313332.jpg
千葉で明治時代から続く酒蔵が醸す、クラフトビール!!
すっきりとしながらも、麦のうま味をしっかりと感じます♪
どことなく、日本酒のような酵母のニュアンスがあり、面白いです101.png

これからどんどん暑くなりますね!!
美味しいビールで、暑い夏を元気に乗り切りましょう167.png166.png

by bar-uptoyou | 2017-07-04 17:34
<< 秋に恋してマスカット♪ トマトをカクテルにしてみましょう♪ >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧