人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

年末になってしまいました。

こんばんは♪
BAR Up to You店長のみどりさんです。

お店のPCの調子がすこぶる悪く、スマートフォンから投稿したブログが、
なんだか横向きの写真だけという、
すごーく投げ槍感のあるものになってましたね。。。

失礼しました。


さて、そんな訳で、PC新しく購入しました!!
すこぶる快適です。


では、今月のおすすめのご紹介です(^0^)v

■洋梨(ル・レクチェ)
年末になってしまいました。_d0131095_182322100.jpg


大丈夫かな?
横向きになってないかな?笑

もうそろそろ時期も終わりの洋梨ですが、
私はこの、遅めに出回るル・レクチェが、とてもカクテル向きだと思うのです。
ラ・フランスに比べ、粘性が高く、歯触りも、なんというか「モニョッ」としています。
追熟することで、甘みも香りも強くなりますが、
実は今まさに!!食べごろのル・レクチェが、ございます。

おすすめは、シャンパンをベースにしてシンプルに味わっていただくカクテルです♪
どうぞ、ご賞味下さいね(*^^*)
by bar-uptoyou | 2015-12-09 18:34
<< 遅ればせながら、入荷してみました。 新作です。 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧