人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

A Change Of Seasons

A Change Of Seasons_d0131095_3214713.jpg


今回から前任のバーテンダーに代わり、UptoYou4ヶ月目の私、りんころころすけがブログを担当させていただきます。

こういったブログなんちゃらは初挑戦になりますので、お手柔らかにお願い致します。

早速ですが、当店のイベント情報をお知らせします。

10月の30日と31日でハロウィンイベントを開催致しまーす!

なにやら当日来店された方にはお得な特典が複数あるとかないとか。

しかーし、今日はまだ詳細を発表できないんです。

近日中にご覧のブログにて発表致しますので、しばしお待ち下さいませ。

一つだけこっそりお教えしちゃいますが、仮装して来店するとハッピーなハロウィンになるみたいですよ(^O^)

どんなパーティーになるのか今から楽しみですo(^-^)o

一足お先にかぼちゃを使ったカクテルをリリースしております。こちらも要チェックでーす( ^▽^)/

では、今日はこの辺で失礼致しますm(__)m
by bar-uptoyou | 2012-10-23 03:21
<< Hell's Kitchen 5周年 >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧