人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR Up to You


BAR Up to You
by bar-uptoyou
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

クリスマス限定メニュー★

クリスマス限定メニュー★_d0131095_7482139.jpg

いよいよ、皆さん待ちに待ったクリスマスですねッ!!


Up to Youでは、25日までの4日間、
クリスマス限定スペシャルメニュー

『ローストチキンのマスタードソース』

をご用意しております★


これ、冗談抜きでめちゃウマイ!!!!
玉ねぎをじっくり炒めて、ワインとバルサミコ酢を加えたマスタードソースが…

さいこーです(≧▽≦)


…自画自賛しちゃいました〜(´∀`)




また、この期間は、
スパークリングカクテルを2杯ご注文頂くと、
2杯で2000円!!と、お得にご提供させて頂きます★



更に!24日、25日にご来店のお客様には、Up to Youよりささやかなクリスマスプレゼントをご用意してますッ(≧▽≦)

次回から使える、割引券なんかが入っているかも♪



皆さん、素敵なクリスマスを過ごしましょうッ★☆



メリークリスマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by bar-uptoyou | 2009-12-23 07:48
<< 新年! オリジナルカクテル! >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧